にじもびクリスマスカード

投稿者: | 2020年12月30日

2020年のコロナ禍は、我慢の連続でした。
障がいや病気のある人とその家族にとって、感染に対する恐怖や日々の対策、普段どおりの生活ができなくなったことの影響は、一般の家庭以上に大きかったように感じています。
きょうだいが頑張っているエピソードもたくさん耳にしました。

そんなきょうだいに応援している気持ちを伝えたく、
にじいろもびーるオリジナルクリスマスカードを作成しました。
デザインしてくださったのは、にじいろもびーるにイラストを
ご提供くださっているデザイナーSさんです。

この1年、いつも以上に頑張ったね!
応援している人たちがいるよ。

おうちの中で楽しく心地よい冬休みが過ごせますようにの願いをこめて。